2009年08月31日

today

たまにはこんなのも



よくね。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:54| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today



JP STATE OF MIND 3のリリースも間近。相変わらずISH-ONEはヤバイね。会いてーな。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:19| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

満ちてるわけでもないのに影が出来そうなほど明るい今夜の月。今夜も月明かりが俺たちを照らす(だったっけ?)。そんな詩が小倉にはあるよ。程よく涼しいし、いつもの場所に長居。

こないだ久々に逢った友達に『声が優しくなった』って言われてさ。普段通りのつもりだったんだけど、逆に意識しちゃうよね。ま、でも嬉しいよね。自分じゃ分かんないとこ気付いてもらえんのは。後、女も男の身体に湧くって話も聞いたよ。絵を描いてる某美女は胸板なんだって。とりあえず野郎共は腕立てだな。

パイプは『俺の筋肉はすげえ』っていつも言うけど、おめーのは皮と筋(スジ)だから。プロテイン飲んで出直してきなさい。さて、帰るか。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:45| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

today

映像日和(PC only)

Love That Girl
途中で出てくる女の子マジでタイプ。


Let's Take A Walk
My Girlみたいな雰囲気でかなりあがる。


100 Yard Dash
とにかく映像がクソやばい。曲も湧くね。


去年のアルバムからだけど俺のお薦めっす。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:29| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

マサが制作してる映像のTRAILERが完成したって事で紹介。



見ちゃいなさい。マジでやべーよ。マサ天才!

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:56| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

KKはマジで神。

日曜はタイマーをセットしてなくてさ。そのタイミングでKKからのモーニングコール。あれなかったら確実に起きてねーよ。KKってのがさらにミラクル。マジでありがとう。つーか、泥酔朝帰りで6時起きはマジでエグいね。でも、昨日は遊びに行って良かったよ。中々さ、遊びに行くって機会も少ないしね。音楽は仕事でもあるけど、基本パーティーで楽しむのが好きだからね。俺も。

周りもみんな遊びにクリエイティブだしね。気の利いたダンス踊れるヤツなんていないけど、呑んで身体揺らして笑う。ホントみんなよく呑むしね。今夜が一番楽しいって毎回思うよね。それぞれ色んな事抱えてるよ。当然ね。そんなん全部しょって湧いてくヤツらマジ尊敬するね。俺の連れはみんなそうだ。待ってる奴なんていない。楽しい事探しに来るんじゃなく楽しむ気満々でやって来るからね。その夜の遊び方は自然に創られてくよ。分かる?遊びってのは自分で創ってくもん、何もないとこからね。それ知ってるヤツが集まってるってスゴイと思わね?ま、俺の友達自慢やね。

関係ねーけど、今朝、朝イチでウンコ踏んだよ。マジでキレそー。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 18:44| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

酒は程々に0時にはベッド。出掛ける前の俺の計画っす。

二周年、五年振りの再会にヤバイ音、そして兄弟&エンジェル逹。

人生の中で同じ時間を共に過ごせるなんて奇跡。そう思うとシンデレラタイムに帰れるわけねー。

6時起き。

分かってる。でも、明日より今日を大切にしたいよね。みんなも良い夜&夢を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 03:44| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

today

090829_2047~01.jpg


最近、ピアノが欲しくてね。

まきの&愉快な仲間逹で引き取りにいくんで、いらないって人いたら一報よろしくっす。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:56| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

男の勝負。

kb3.jpg

これをDJケイスケに送ったら

kb1.jpg

これが返ってきた
なのでこれを送り返したよ

kb2.jpg

今回の勝負は引き分けっす。

つーことで今夜はDJ TOSHIBOプレゼンツ『NICE MIDDLE@メガヘルツ』。802FLAVAからDJ KO-ICHI&DJ BEI。文句なし、湧こう!

I&I

posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 18:12| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

今夜も湧いてるよ。

ヤバイ夜だ。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 01:44| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

today

やたらと人の事を詮索したがる奴からの一本の電話。

話の流れから『まだ音楽やってんの?』だって。相変わらずアホだなこいつは。

やってるけど『なんで?』って聞くと『最近、ブログも世間話ばっかじゃない?』だって。つーかお前も見てんのかよ。

あのさ、毎日やって当然の事を一々報告しないよね。今日も『オナニーしました』ってブログに書くか?

つーことで

さあ、週末がやってきたよ。みんなのSOUL持ち寄って湧こう。フジヤマで待ってるから。

ちなみに毎日オナニーは無理。見栄を張りました。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:49| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

today

昨日の月を見たってメールがあったよ。

その心の余裕が素晴らしいね。

俺の話に付き合ってくれてありがとざーんす。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 23:48| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

最近、友達んとこの娘(二歳)がいよいよ乳離れ。

人生初の試練に泣きじゃくる愛娘、その姿を見て泣いてしまったって電話で話してたよ。

そりゃそうだ。大人の俺ですらオッパイないと泣きそうだしね。違うか。

こういう話って和むよね。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 22:39| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

平和通りにあるローソンの店員の女の子。

顔は可愛いのに精算後に『ありがとざーんす』って。

お前はおかっぴきか?

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 14:03| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

today

陰と陽が交わる時間。今夜の小倉の月はヤバイね。

これ見た人の何人が空を見上げてくれるかな。見たヤツは連絡してよ。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:33| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

today

時は1980年代後半。

日本は空前のビリヤードブーム。夢中になったね。バブルも重なり、こんな田舎街ですら娯楽に満ち24/7眠る事はなかったよ。一晩中、彷徨い歩く人で溢れてたね。その頃の俺は17歳、職も家もないのに暮らしていけてた。クレイジーな時代だったよ。そして俺の住み処はプール・イン・京町ってプールハウス(玉撞き屋)だった。立ち寄る人間も様々。早い時間の学生からリーマンにOL、駅周辺の店で働いてる奴、パチプロ、ヤクザやチンピラ、ポンビキに風俗の姉ちゃん、ジャンキーに流れ者とまるで動物園みたいだったよ。宿無しの俺もフラフラしてるうちにその店に流れ着いてた。

話をビリヤードに戻すと、どこの店にも数人は腕利きの奴がいてさ。あそこの店の『あいつはやるらしい』って噂んなる。腕に覚えのある奴はその店に勝負しに行くわけ。俺もそん中の1人だったよ。深夜になるとゴロツキが集まる。稼ぎ口はそこだった。月末なんかの給料日時期んなると動物園の住人達が給料袋もってプールイン京町に集まるわけ。普段は1ゲーム、五百円〜千円ていどの小さいレートだけど、そん時ばかりは1ゲーム三千円〜五千円、どうかすりゃ一万〜二万。俺が見た中で一番デカイのは9ボールで1ゲーム10万ってのがあった。さすがにそれには乗れなかったね。ルール知ってる人なら分かると思うけど、9番のボールを落としたら勝ち、ブレイク(サーブみたいなもん)で9ボールが落ちたら即その場で『はい10万円』。そんな勝負ふってくんのは大概まともな人間じゃないから払えないなんて通用しないしね。俺の場合ほとんどの勝負が0からのスタート、小さいレートをこなして大きいレートに移る。一勝負、うん万円のゲームになるとみんな撞くの止めて台の周りはギャラリーになるよ。一球一球、
周りの湧き方はハンパねー。もちろんプレッシャーもね。普段なら目閉じても入るような玉なのに、とくにゲームボールの9番になるとポケットがまるで針の穴みたいに感じるよ。さっきも話したとおりギャンブル性の強いゲームだから。

給料日前後の稼ぎは一晩で5〜6万くらい、普段は0から数千円ってとこ。根こそぎ行くと次がなくなるから時には負ける事も大切だったりする。ゲームだから駆け引きってのが重要。ま、その場所でも結構好かれてたから『まきちゃんに小遣いあげて遊んでもらおかねー』なんつー気のいいオッサンも多かったよ。わざと9番外して撞き易いポジションにもっていったりして勝たしてやるわけ。相手も分かってんだけど、そういう人は『今日はまきちゃんに勝った』って話ネタが楽しいって感じでさ、勝負の後はその店一押しの日替り定食おごってくれて朝までその話で湧くわけ。でも、集まる人間は色々だから追い込みかけたり、かけられたりって日もあったね。実際。

壊すだけの人生。第二幕目はここからスタートしたよ。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 23:14| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

涼しいね。少しずつ空も遠くなってるし、秋の雲が交じる日もあったり。ちと気が早いけど夏も後わずか、夏には夏の湧き方しとかないとね。

全然関係ないんだけど、18ん頃に悪い奴がいてね。良い意味じゃなく悪い意味で。信頼してくれてる相手を利用したり騙す奴ってのが昔から嫌いでさ。ある日そいつを拉致、全裸にしてガムテープでグルグル巻き、パイプで頭割ったのよ。あん時は自分を遠山の金さんくらいに思ってたんだけど、ありゃやり過ぎだった。今日ふと思い出したよ。

俺の人生、反省する事が多すぎて大変だ。ハスラー編ってのがあるから今度ゆっくり話すよ。

作業も一段落。みんなも良い夜&夢を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 00:52| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

today

EGOから曲が届いたよ。

言ってみりゃ創ってきた曲はすべてラブソングなんだけど、女の子がトピックってのは初。音楽しか取り柄のねーいい加減な男と出来た彼女の話。

遅くなった理由を問い詰められてさ『あいつがさー』って全部連れのせいにする。久々にそんな下手な言い訳とかしたいね。

EGOとのラブソングはnew albumに収録される予定だから楽しみに。フロアでは次のインディゴからプレイしてくよ。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 00:36| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

today

俺んちの向かいのファミマに可愛い娘が居るんだけど(勝手にステファニーって呼んでる)、俺がレジに直行すると何も言わなくてもハイライト出してくれるよ。いわゆる常連さんってやつね。

最近、そのステファニーが髪切ってさらに可愛いくてさ。ついさっきもコーヒー買いに寄ったんだけど、いつも通りハイライトが出てきてね。煙草買い置きしてるから要らないんだけど、ついつい買っちゃったよ。

ちなみに色白の娘と色黒の娘、ステファニーは二人居るっす。1人ミニラみたいな娘も居るっす。夕方のファミマ、マジ癒されるっす。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:58| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

おいす。

金曜のシーンcreative Resistance

スケーターMasaのブログです。PCからのみなんで、携帯用に数枚UP。他にもヤバイ写真、マサが編集したドヤバイ映像の数々、是非PCからチェックしてみてね。

つー事で

11.JPG10.JPG8.JPG

マジいい写真

3.JPG2.JPG1.JPG
6.JPG5.JPG4.JPG

むりやりDJ MIYUKIのTシャツをみんなで着てみたっす。Tシャツ一枚で30分は湧いたね。かなりバカバカしいけど楽しいね。

7.JPG

最高っす。

I&I


posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:24| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

