2009年08月13日

today

こないだの海。

浜辺のナンパで惨敗した我々一同が砂浜をしょんぼり歩いてると、カップルにカメラマンっていう三人組みに遭遇。もちろんその三人は友達同士。もうすぐ結婚する二人が式で使う写真の撮影だそう。かなり厚かましい話だけど、ついでに俺らも撮ってもらう事に。

今日、その写真がカメラマンの方から送られてきたよ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

結婚を控えた二人は撮影に緊張気味だったらしいけど、厚かまSHITな俺らの乱入で緊張がほぐれたって嬉しいメッセージも一緒に届いたよ。きっと良い写真が撮れてるはず。一瞬だったけど良い出会いだったね。今日、また会おうって約束もしたし、そん時は結婚式の話でも聞かせてもらおう。

橋本くん写真ありがとうございます。
お二人も末永くお幸せに

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 23:07| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

今日は音楽の話を少し。

時代を遡る事31年前、1978年頃かな。海外の音楽を聴くキッカケになったのはビートルズだったよ。その頃はミュージックテープ、いわゆるテープアルバムが売られてね。レコード屋で買ったYELLOW SUBMARINEってアルバムがスタートだった。ガキながらそのサウンドは衝撃的でさ、少ない小遣いでテープを買いあさったよ。あの頃、好きだったのはDaytripper。意味なんか分かんないけど、とにかく∞ループで湧いたよ。同じ曲を死ぬほど繰り返して聴く。これはガキの頃から変わらないね。今でも一日中、同じ曲をループさせるはザラ。そうやってレコードもテープも一部分をすり減らしながら沢山のアルバムを聴いてきた。

つー事で、今日はビートルズの中で一番好きな曲を紹介するよ。



俺が生まれた年のライブ。タイトルだけで言えば俺の人生を暗示させるかのよう。あの頃は意味なんて分かんなかったけど、この寂しげで優しいメロディが色んな瞬間に力をくれたよ。言葉も分かんないガキにも何かが伝わるってすごいよね。こんなん聴きながら夜空を眺めるたりする変わったガキだったよ。みんなにもあるよね、そういう曲。次、会った時はそんな話もいいね。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 22:29| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

もちきりの話題に一言。

嫁をチンコロする男は最低だって言う人も多いけど、パクられた奴のほとんどがあることないこと、言わなくていい事ベラベラ喋るっす。相手はプロ、シラを切るのは至難の技。よほど気合いのある奴じゃないと無理。

俺自身、過去の行いに自慢できるもんはないけど、どの時もチンコロだけはないね。

そんな事より、ポン中女の影に必ず男あり。女に薬を覚えさせる男。大概、俺も犬畜生者だったけど、人殺しと詐欺とそれだけはないっす。嫁にやらせた挙げ句にチンコロ。救いようがねー。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 01:20| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

