2009年08月14日

today

こういう感じいいよね。

Talib Kweli - Never Been In Love

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:19| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

090814_1745~01.jpg


さっきチャリで壁に激突したよ。

テールが漫画みてーに浮いたね。中々ないよね。昔、急ぎの制作で徹夜が続いて、作りながら失神してイスから転げ落ちた事あったけど壁に激突なんて俺も生まれて初めて。最近、平日の平均睡眠時間は2〜3時間、週末は24時間フルで起きてるしね。おまけにアスリートの様に毎日身体動かしてるから地味に身体にきてんだな。

今日は天気も良いし、いつも立ち寄る場所に長居。ウォークマンでノラジョーンズでも聴きながら寝そべってるよ。風もあって気持ちいいしね。

『おっ』セクシーな部屋着姿のお姉ちゃん二人がマンションから出てきた。ちょっとヤンキーぽい感じが鬼タイプ。と、思ったら曲はSkillz。featはCommonにTalib&お姉ちゃん。ヤベエ湧くね。

さあ、週末っす。

今夜はカレー曜日@フジヤマ、明日(土曜)の正午は北九州サマーロックフェス@紫川特設水上ステージ、そしてその夜はMTB@ディギディギ。カレー食って精をつけ、河原で爆音にビアー、夜は涼しい場所で熱い音聴いて湧こう。なんつったって週末、人生で一度しかねえ今日。寝てる暇なんてねーよ。タフなヤツは乗っかってこう。それ以外のみんなも良い週末を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 18:07| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

