2009年08月15日

today

昨日ゲロはいたっす。今さらだけどテキーラって悪い酒やね。

降水確率90%っていう予報に延期を予想してたのに起きたら蝉の声。激烈二日酔い、遅刻で会場入り。しかしなんやかんやで野外、それだけで湧くよね。ドタキャンしたハヤトの代わりを我音こと、ケンタロウこと、けんちゃんが引き受けてくれたよ。マジありがとう。夜もあるから早めの退散だけど二年連続のロックフェスもいい感じ。足を運んでくれたみんなもありがとう。

とりあえず降りだしたんでタイミング良く外出してたDJみゆきちゃん号に相乗り乗車。わざわざ迎えに来てくれたにも関わらず待たせてしまいました。何やってたかっつーと、女の子のアドレス聞いてました。マジごめんなさい。

さあ、今から休憩して今夜はMTB@ディギディギ。DJ Bei、Hayato、そしてToshibo。この三人の音が聴けるってだけで湧き上がるよ。みんなも後で会おう。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 17:50| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

