2009年08月16日

today

090816_1800~01.jpg


休日。今から少し遅れての墓参り。遠い所は追々、先ずは近い所から。

ハードな週だったけど、どの日も良い日になったよ。音と酒、そして連れ達の笑顔が日々のストレスを洗い流す。昨日のMTB、今週末のファイナルを飾るにふさわしい夜になったね。パーティーやイベント、もちろん集客ってのも大事だけど、俺はやっぱり『マジでおもろいから』、自分たちが自信を持ってそう言える夜にしたいね。そう、昨日の夜みたいにね。集まるヤツらは精鋭揃い、ソウルに溢れる夏の夜。マジで最高でした。みんな本当にありがとう。

まだまだ話し足んないけど、浩一が来たし墓参りに行ってくるよ。また後で。みんなも良い休日を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 18:01| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

