2009年08月17日

today

普通の1日っす。日々、盆暮れ正月みたいに湧き上がってたら頭がパーになるよね。

家に帰って、シャワー浴びて、パイプと談笑し、一服して作業。ネットでひろったTabで休憩がてらギター弾いてまた作業。

みんなも良い夜を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 23:21| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

帰宅してミックス作業。新しいプラグインが調子いいよ。

帰りに浩一と飯食ってきたけど何処も多かったね。昔は盆、正月なんて静かなもんだったけど今は逆に騒がしいね。しかし、時の流れは早い。夏も半分が過ぎ、09年も後半に突入。僅か半年たらずの間で色んな出来事があったね。話したい事、話さない方が良い事、すべてをひっくるめて228の今日が過ぎてった。さっきも話したけど227日目の昨日は最高に湧いたね。俺の作ったミックスで親子の会話が弾んだって話しも聞けた。里帰りした友達が親父さんと一緒に聴いてくれたそう。これはマジで嬉しかったね。大袈裟かも知れないけど(俺はそうは思わない)、大切な友達、その親父さん、二人のドラマのサントラが俺の音だった。こんな嬉しい事はないよね。ただのコレクションじゃなく、誰かの人生の一場面に交わる音楽。

色んなもん犠牲にして、人生でやるべきと言われる事のほとんどを放棄して一つに時間を費やす。ステージ湧かさなきゃ世界一のトンマ。普通じゃねえ。そんなん言われなくても分かってる、言い訳なんて無意味、自信は砕かれてばっかで生き方間違ってるって言われる度に折れそうになる心を奮い起たせる。そんなんが一瞬で報われるよ。昨日みたいな日のお陰でね。音に揺れるフロア、ブースから降りて笑顔の連れと抱き合い、今日は『マジ楽しいな』って酒を交わす。ずっとこの場所に居たいって思う瞬間。幸い、酔い潰れて路上で寝るのに年齢制限なんてないし、俺の音、俺自身の事を本気で好きだって言ってくれるヤツもいるしね(もちろん俺も)。泥酔でのレコードバッグがしんどい歳にはなってきたけど、まだまだガッツリ行かせてもらうよ。09も残り137today。みんなも色んなもん抱えてるはず。そういうの忘れるんじゃなく全部乗っけて湧いてこう。雨が降るから虹も架かるしね。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 01:09| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。