2009年08月21日

today

090821_2036~01.jpg


来たね週末が。明日、死ぬかもしれない。そういうの意識して過ごすって意外に難しいかもね。俺だって、ついつい忘れちゃうしね。

未成年の時と合わせて二度、特殊施設にぶち込まれたんだけど、釈放される瞬間って意外にあっさり。面倒な手続きもなく、はいさようなら『お元気で』みたいな。一度目はイルミネーションが彩るクリスマス前の12月、二度目は夏の訪れを感じさせる五月晴れの5月。二度とも街、人、空気、すべてが輝いて見えたよ。希望に満ちてる、当たり前だと感じて過ごしてるものすべてがね。みんなと会えんだ、ガラス越しじゃなく時間も気にする必要ねー。音ん中で拳あわせたり抱き合う事も出来んだってね。

振り返るとこう思うよ。今夜は週末、マジ『最高だな』って。

湧こうぜ!

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:38| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

昨日はMTBのミーティングだったらしい。誘われてないっす。MTBのMはMAKINOのMなのに誘われてないっす。次回からイベントタイトルが『TB』になってたらビビるね。そん時は赤ちゃん人形おぶってみんなの家に現れるよ。

それはさておき、先週の怒涛の週末、新しい出逢いがあったよ。まあ見た目はかなりのイカツイB-BOY、なのに音楽の話(時間は僅かだったけど)をする時の目がすごく輝いてたのが印象的だったよ。ストレスやエネミー、自分たちの葛藤についても話してくれたよ。他人の意見を受け入れる必要はないと思う、けど受け止める器は必要かもね。自己満足でも媚びでもなく、相手が何を感じるのかを知る必要はあると俺は思うよ。表現は感じてくれるヤツがいてはじめて成り立つから。ま、四の五の言うより続ける事が答えを生むよね。続けてるヤツはみんな知ってる。俺も限られた時間に詰め込んでいってるから中々難しいけど、またゆっくり話せるといいね。

今日は寝不足で耳が潰れてるんで早めに作業を終了。明日から週末、スパークしていきましょう。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 00:35| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

