2009年08月23日

today

俺んちの向かいのファミマに可愛い娘が居るんだけど(勝手にステファニーって呼んでる)、俺がレジに直行すると何も言わなくてもハイライト出してくれるよ。いわゆる常連さんってやつね。

最近、そのステファニーが髪切ってさらに可愛いくてさ。ついさっきもコーヒー買いに寄ったんだけど、いつも通りハイライトが出てきてね。煙草買い置きしてるから要らないんだけど、ついつい買っちゃったよ。

ちなみに色白の娘と色黒の娘、ステファニーは二人居るっす。1人ミニラみたいな娘も居るっす。夕方のファミマ、マジ癒されるっす。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:58| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

おいす。

金曜のシーンcreative Resistance

スケーターMasaのブログです。PCからのみなんで、携帯用に数枚UP。他にもヤバイ写真、マサが編集したドヤバイ映像の数々、是非PCからチェックしてみてね。

つー事で

11.JPG10.JPG8.JPG

マジいい写真

3.JPG2.JPG1.JPG
6.JPG5.JPG4.JPG

むりやりDJ MIYUKIのTシャツをみんなで着てみたっす。Tシャツ一枚で30分は湧いたね。かなりバカバカしいけど楽しいね。

7.JPG

最高っす。

I&I


posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:24| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

おいす。昨夜は久々に東京からケイスケの帰郷もあり、色んな約束を1つにまとめてみんなで湧いたよ。俺んちに13人、今年最高の集客数。

チビッ子のダンスの音も制作。レッスンが終わって親子で登場、初対面に若干緊張気味のひなちゃん9歳。すでに12am回ってたから作業中は鬼のように眠かったはず。俺も徹夜のフジヤマ明けで海。ジェットでコネクリ回されてからの作業に白目むきそうだったよ。

でもさ、完成したCDを手渡すと満面の笑み。お母さんに『自分のCD作るの初めて』って、宝物でも見るような眼差しでね。あの瞬間は眠気が吹き飛んだんだろうね。遅くまでよく頑張ったね。あんな無垢な笑顔見れて、俺も作った甲斐があった。いや違うな、一緒に作れて良かったよ。アーティスト最年少の俺たちの友達。オグはスポンサーのスケボーブランド、俺はサイババのステッカーをプレゼント。それも嬉しそうにどこに貼るか親子で相談してたのがマジでCUTE。自慢気にムーンウォークを教えてたベイの誇らしい顔が謎だったけど昨日も良い日だったよ。

さ、俺は今から作業。みんなも良い休日を

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 16:52| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

