2009年08月31日

today

たまにはこんなのも



よくね。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:54| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today



JP STATE OF MIND 3のリリースも間近。相変わらずISH-ONEはヤバイね。会いてーな。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:19| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

today

満ちてるわけでもないのに影が出来そうなほど明るい今夜の月。今夜も月明かりが俺たちを照らす(だったっけ?)。そんな詩が小倉にはあるよ。程よく涼しいし、いつもの場所に長居。

こないだ久々に逢った友達に『声が優しくなった』って言われてさ。普段通りのつもりだったんだけど、逆に意識しちゃうよね。ま、でも嬉しいよね。自分じゃ分かんないとこ気付いてもらえんのは。後、女も男の身体に湧くって話も聞いたよ。絵を描いてる某美女は胸板なんだって。とりあえず野郎共は腕立てだな。

パイプは『俺の筋肉はすげえ』っていつも言うけど、おめーのは皮と筋(スジ)だから。プロテイン飲んで出直してきなさい。さて、帰るか。

I&I
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:45| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

