2009年05月24日

today

鮮明に覚えてる光景
あのブランコ ガキん時遊んでた公園
真夏のアイスクリーム
目一杯遊んだらSleep,,
Now have a nice dreem
色々あった
あれから時経って1人のRaper,,
受けてきた傷とかコンプレックス
全部力に変えんだ文句ねー
I Feel Relaxin,,
余裕なくなりゃつい苛つき
器の小ささにもヘドがでる
でもステージの上立ちゃエゴがでる
今日だって俺は描いてる
いくら頭を抱えたってしねえな解決
でもそりゃみんなも同じか
あれ?気が付いたらもうこんな時間


あの娘の目はそう晴れてた
空 雲一つなく晴れてた
本当に居んの?神様
知らねえがまた来るよ明日は
みんな迷ってる
お前の受けた傷 本当に治ってる?
全部背負ってく
今日も俺だってついつい誰かに頼ってる
色々な別れや出逢い
それぞれの現実 それぞれの願い
Homie,,ポジティブな方に賭けんだ
誰よりも先ず自分に負けんな
言うのは簡単で難しい
でも幸い明日は来るらしい
そんなんはみんなも同じか
あれ?行かなきゃ Dam,,もうこんな時間,,


灰皿に煙草消したらもう一本
ウィスキー入れかえる氷を
夜更けりゃ朝来る On and On,,
またUp Downな日々でも調子どう?
たまに気分はそう飛んでるみたい
たまに出口ねートンネルみたい
そういう時は Just Let It Be,,
俺が間違ってる時は Tell me,,


yeah,,そうだな毎日 Up and Down,,
それだけは昔から変わってない
自分の事すら解ってないが
全部ひっくるめて I Love My Life,,


EGO and INGENIOUS DJ MAKINO


I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 14:53| Lyrics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

