2009年07月01日

today

(Intro)

Yo DJ MAKINO 802Flava
You really did me a favour! 

(Verse1)

もう何年も変わらずに愛した女
みたいに一筋に愛した音楽
ノートに始めてインク落とした
ヘタなフローでそんときの自分残した

生まれもった才能
これっぽっちもねえけどあった愛情
死ぬほどつまんねえ毎日
止まってた俺を追い風が押してくれた前に

少し強くなれた
おかげで前より自分好きになれた
これ俺のLOVE SONG
教科書が歌詞カード 英語の発音もリピートした

嘘はつけねーんだビートには
アスファルト タイヤがヒートした
もう止まんねー 誰だって
いつ生まれるかも死ぬかもわかんねー だったらLETS GO!

Chorus ×2

Feel the vibration.
There aint no right or wrong, but this is my direction. yeah-
Hey nothin can stop me now.
Life is a bitch then I am deep in love with her.

(Verse 2)

でかすぎる野望抱いてみた
勢いあまっては痛い目みた
いつも現実とFACE IT
夢は追えば追うだけ離れてくBITCHでもCHASE IT

ムコウのビデオまじでDOPE
映るブラウン管おれにははるか遠くに思えた
でもそれから数年後
ジャージーの冬の寒さに凍えた

ゲットー珍しいアジアン
必死な毎日くつがえる価値観
そこにはルールがあった
目が暗闇になれたときTRUTHはあった

NIGGAに教わったRAPのテクニック
なめられるたんび悪くなった目つき
FUCK IT!ふざけんな
勢いで突っ走れでも撃たれんな

Chorus ×2

(Verse 3)

まだなんも始まってねー
今まで前菜まだなんも味わってねー
ここビルでできた密林だ
成田空港から乗ったリムジンバス

相もかわらず 愛は変わらず
ペンと手ーつなぐ 離しゃFAKE LOVE
同じヘッドフォンでBLOCK 2 BLOCK
この街でもCLUB 2 CLUBでまたショーケース

流れる情景
これがおれのLIFE PA当ててくれ照明
ふとふりかえる
何度も出会いと別れ繰り返す

そのたびに成長
そうその一人でも欠けてたら今のおれいねえよ
全部乗っけて歌ってく
今日も昨日から明日へとつないでく

Chorus ×2

LOVE SONG/EGO


I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 17:53| Lyrics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

