2009年07月16日

today

(KK)
俺の心配ならしなくて結構

ここはゲットーじゃなくベッドタウン
彼女は窃盗車で逃げ切る気なのさ
面倒な事も乗りきるしかねぇ
成功者が何か分からず夢見てる

説教なんてたれんなよ
結局は金
限度額こえてヤミ金?
さぁGET MONEY
レディース&ジェントルマン

生と死は兄弟
彼は別荘や船を持ち
もう一人の彼は親の借金を返し長屋に住んでる
その隣の女は正常位やバックで稼ぎ性病になる
ホントは将来なんてねぇのにな
誰もが運命をひっくり返してぇのにな
嘘っぱちの街で段ボールがベッドになる
何が幸せかもわからずベッドに入る

ポケットにはたくさんの夢が詰まってんのにな
何かを言い訳にし大事なモノを捨てる事になる
人生は一歩間違えば天と地だ
救う神はいない THE ENDになる
冬の路上の温度は0度になる
夜明けまでの時間
こんな夜だからお前を抱きしめてぇのにな
幸せにしてやりてぇのにな
鏡を覗くと顔がゲッソリだ
一周回って月曜になる

ONE DAY
鳴らすカーステ あれから何年たったかわかんねぇ
夜のバス停 君はザンゲする
薄っぺらい影を踏んでた

勝手に語ってろ愛と平和
光輝くリンカーンのヘッドライト
給料袋を開けて計算
金でケンカしてる親を見て子供が毛布へ逃げ込んでる

向かいのアパートじゃ少年が煙を吸い込んで咳き込んでる
朝の3号線は今日も混んでる

噂じゃ出所して街を出た
一度も面会に行ってねぇな
死んでねぇならそれでいい
ゆっくりと命が溶けていく
1500から2000で捌く中学生のプッシャー
今、俺の手元に銃があったら空に向けて発砲する
運命を変える為に反抗する

ONE DAY
鳴らすカーステ あれから何年たったかわかんねぇ
夜のバス停 君はザンゲする
薄っぺらい影を踏んでた

(EGO)
チャージされてなくて引っかかる
朝改札 うしろにゃみんな待つ
そうだ止まってらんねー
人のことなんてかまってらんね

そうこの街俺にはこう見える
白い棒ついた彼にはどう見える?
頭にウィグ 金ねーならキャバ
親とはあんま合わねーからHOLLA

目つきの病んだB-BOY
ほんとはそんなに悪くねーだからしんどい
つい勘ぐり合い
俺だっておめえだってHungry life

なんだよU could try man!
親は先に逝かれちまったらまじでつらいぜ
あれまた電車止まった
払ってねえーせいで電話止まった

見上げる都庁 見下げるアリ
Life just go on いかれた街
今日は一人で眠ろう
明日はまた一周して月曜

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 17:59| Lyrics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

