2009年08月23日

today

俺んちの向かいのファミマに可愛い娘が居るんだけど(勝手にステファニーって呼んでる)、俺がレジに直行すると何も言わなくてもハイライト出してくれるよ。いわゆる常連さんってやつね。

最近、そのステファニーが髪切ってさらに可愛いくてさ。ついさっきもコーヒー買いに寄ったんだけど、いつも通りハイライトが出てきてね。煙草買い置きしてるから要らないんだけど、ついつい買っちゃったよ。

ちなみに色白の娘と色黒の娘、ステファニーは二人居るっす。1人ミニラみたいな娘も居るっす。夕方のファミマ、マジ癒されるっす。

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:58| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

