2009年08月25日

today

涼しいね。少しずつ空も遠くなってるし、秋の雲が交じる日もあったり。ちと気が早いけど夏も後わずか、夏には夏の湧き方しとかないとね。

全然関係ないんだけど、18ん頃に悪い奴がいてね。良い意味じゃなく悪い意味で。信頼してくれてる相手を利用したり騙す奴ってのが昔から嫌いでさ。ある日そいつを拉致、全裸にしてガムテープでグルグル巻き、パイプで頭割ったのよ。あん時は自分を遠山の金さんくらいに思ってたんだけど、ありゃやり過ぎだった。今日ふと思い出したよ。

俺の人生、反省する事が多すぎて大変だ。ハスラー編ってのがあるから今度ゆっくり話すよ。

作業も一段落。みんなも良い夜&夢を

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 00:52| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

