2009年08月28日

today

やたらと人の事を詮索したがる奴からの一本の電話。

話の流れから『まだ音楽やってんの?』だって。相変わらずアホだなこいつは。

やってるけど『なんで?』って聞くと『最近、ブログも世間話ばっかじゃない?』だって。つーかお前も見てんのかよ。

あのさ、毎日やって当然の事を一々報告しないよね。今日も『オナニーしました』ってブログに書くか?

つーことで

さあ、週末がやってきたよ。みんなのSOUL持ち寄って湧こう。フジヤマで待ってるから。

ちなみに毎日オナニーは無理。見栄を張りました。

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:49| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

