2009年08月30日

today

KKはマジで神。

日曜はタイマーをセットしてなくてさ。そのタイミングでKKからのモーニングコール。あれなかったら確実に起きてねーよ。KKってのがさらにミラクル。マジでありがとう。つーか、泥酔朝帰りで6時起きはマジでエグいね。でも、昨日は遊びに行って良かったよ。中々さ、遊びに行くって機会も少ないしね。音楽は仕事でもあるけど、基本パーティーで楽しむのが好きだからね。俺も。

周りもみんな遊びにクリエイティブだしね。気の利いたダンス踊れるヤツなんていないけど、呑んで身体揺らして笑う。ホントみんなよく呑むしね。今夜が一番楽しいって毎回思うよね。それぞれ色んな事抱えてるよ。当然ね。そんなん全部しょって湧いてくヤツらマジ尊敬するね。俺の連れはみんなそうだ。待ってる奴なんていない。楽しい事探しに来るんじゃなく楽しむ気満々でやって来るからね。その夜の遊び方は自然に創られてくよ。分かる?遊びってのは自分で創ってくもん、何もないとこからね。それ知ってるヤツが集まってるってスゴイと思わね?ま、俺の友達自慢やね。

関係ねーけど、今朝、朝イチでウンコ踏んだよ。マジでキレそー。

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 18:44| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。