2009年09月05日

today

stidn.jpg


さあ今夜はStreet Indigo『Ms.Classics Release Party』@Rock Arrowsっす。

まだ知らない人もいると思うけどDJ MiyukiのMixが完成したよ。記念すべき第一弾って事で今夜遊びに来てくれた人に先着でプレゼント。意外にシャイな本人はリリースパーティーは『大袈裟じゃね』って言うけど、一つ作品が生まれる、これは誕生日みたいなもんだから大袈裟に湧くくらいが丁度いいよね。今夜はみゆき祭り、神輿に乗っけて担いでくよ。

support by
leave alone cross out
illpereal
802flava
@rock arrows

ちなみに昨夜はタクシーの中で酔いつぶれ、運ちゃんに揺さぶり起こされたよ。今夜もガッツリ湧こう。待ってるから。

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 16:38| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

