2009年09月06日

today

昨日は東京からギタリストのマコトの帰省(良いライヴだった)、マサのヤバイ映像、ストリートライクで男臭いロックアローズの空気を彩る0am過ぎのシンデレラ達。久々に会うやつらも相変わらず元気そうで、初めて足を運んでくれた人もフロアで湧いてくれた。いつもの面子は常に最高、昨日の主役、DJ Miyukiもいつも通り絶好調。飲まない理由は何処にもないよね。みんな本当にありがとう。

一夜にたどり着くまでには色んな事あるよ。時々俺はまわりにキツイ事も言うしね。それは昨日よりも今日を良くしたいって気持ちなんだけどさ。これは『俺のパーティー』そう思ってるから。だからみんなもそう思って一夜を創れたらもっと良くなるよね。企画や宣伝じゃないんだって。俺らのパーティー『マジでヤバイから』って素で言える事が大事。分かるかな。

今日はSAGGAのコールで目覚めた。俺が激痩せしたって噂が東京に流れたらしく心配して連絡くれたよ。SAGGAは、いや、SAGGAも本当に優しいヤツ。しかも、マジで話が超オモロイから一時間近く笑いっぱなしだったよ。なんかあったら『いつでも言ってほしい』離れてても『俺らは仲間だから』って。もちろん俺も同じ気持ち。兄弟だって普通に思ってるよ。

入院中の兄弟、オグにも会いに行ってきたよ。日増しに顔色も良くなって、順調に回復に向かってるみたいでなにより。サシってのは初かな?病院だから当然お互いシラフだし妙に照れ臭かったよ(笑)見舞いに行ってんのに『なんか飲む?』とか『なんか食う?』とか、逆に気遣ってくれる。オグも本当にバカが付くくらい良いヤツ。

本当の友達なんてドラマや物語にしか存在しないって思って育ったから、心から心配してもらえて、心から心配できる友達が俺にはいるんだって実感できるのは幸せだよ。若干遅めの今日はそんなスタートです。

今からちびっこダンサーに完成させた音を渡しに行ってくるよ。みんなも良い休日を

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 19:10| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。