2009年09月11日

today

昨日はマコトのライヴを聴きにホームって店に寄ったよ。

足を運んだのは二回目、すげえ良い店でね。看板通り、温かい雰囲気でさ、フォトギャラリーに並ぶ写真の数々がまたいいのよ。一枚一枚ストーリーがあって、ついつい見いったね。今度、俺の写真も撮りたいって言ってくれたしさ、今は痩せてかなり引き締まったし、なんなら脱ぐよ。

落ち合わず待ち合わせよりも早めに扉を開ける。こういうのも久々。昔はこうやって一人で呑んでたの思い出したよ。夜遊び開拓ね。中に入ると平日なのにすでに湧いてる、初めましてな人達をかき分けてカウンターでハイネケンを一本。明日も早いしね、軽くいっとこ。そこへマコトが登場、先ずは乾杯だ。湧いてるみんなや写真眺めてるとマサ登場で乾杯。オグ達は『コンパに行った』だって。

いやー 誘うっしょ。そこ。

その内、馴染みの顔が集まってきた。ロックアローズの省吾、英美ちゃんにヤッコちゃん、次々に乾杯、気付きゃグラスはバーボン。退院初日でコンパに行ったオグ(ま、祝いやね)、カズ、しみっちゃん、イッチー、キーボー、さとちん、チカ、ホント次々とね。もちろんベロベロっしょ。アブサンやテキーラのシャワーん中でマコトのライヴもスタート、ギターの音色も酒色、本当にヤバいライヴだったよ。

am0時回ってみゆき&あやちゃんも合流、帰れねー。つーか帰りたくねー。気付きゃ軽く2時回って酔人の一丁あがり、後ろ髪引かれながら店を後にしたね。名残惜しい夜。いつかさ、インタビューで話すよ。こんな夜が俺を育てたってね。

いやーしかし、この状態で6時起き。マジ拷問。1日誰かをおぶってる様な気分だったよ。でもさ、マジで楽しかった。明日(今夜)はFRIDAY@フジヤマ。来たよ週末が。DJブースが新しくなって移動、リニューアルしたフジヤマで湧くしかねー。生き急ぐように遊ぶぼーぜ。待ってるから。

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 00:42| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。