2009年09月11日

today

衣替えのタイミングって意外に難しいよね。

最近、朝はかなり冷えるけどみんな調子はどう?なんか歳とるにつれ冷え性になってんのは気のせいかな。季節の変わり目、インフルエンザも流行ってるしね(毎年言ってねーか?)。ヤクルトに予防効果があるらしいよ。みんなも身体に気をつけて。

さあ、週末っす。今夜は俺が(私が)世界で『一番楽しんだ』、そんな夜にしよう。フジヤマでみんなを待ってるから。

会えない兄弟たちも良い夜を

I&I
【関連する記事】
posted by INGENIOUS DJ MAKINO at 20:12| shout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。